1901177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三角猫の巣窟

三角猫の巣窟

ブログ主について


・ある小説家の弟子のようなもの。
・英米文学の修士号を持っているので文学マスターと言っても過言ではない。文学理論やらなんやらをこねまわしていた。しかし文学ドクターや文学プロフェッサーにはこてんぱんにされるのだった。
・パーソナリティーはINTJ-A(建築家)。コミュ障。
・無神論実存主義者。リバタリアン寄り。無宗教。支持政党なし(経済政策は国民民主党支持)。
・超絶貧乏なのでほとんど中古の本を買って、ほとんど外食しないのでモスバーガーやケンタッキーやリンガーハットとかのチェーン店に行ったことがなくて、洗濯物を手洗いしているので洗濯機やコインランドリーを一度も使ったことがなくて、自分で髪を切って、冬は暖房を使わずに厚着して我慢している。
・超絶貧乏なフリーランスなのでコラム執筆やコンテンツ分析や作曲や動画編集や一般事務作業の業務委託などの仕事の依頼を受け付けています。
・半年以上ブログの更新が止まってたら空腹をこじらせて永眠中かもしれない。
三角猫の公式(公式ホームページ)三角猫のTwitter(@catriangle)三角猫の部屋(アメーバブログ)三角猫の生態(はてなブログ)三角猫のチャンネル(YouTube)、三角猫の巣窟(このブログ)だけが私が更新しているサイトで、その他のサイトで三角猫(さんかくねこ)と名乗る人がいても私とは関係のない他人です。私に連絡したい人はこのブログにコメントするか、Twitterからメッセージを送るとよいです。毎日ブログやSNSを見ているわけではないので返事が遅れることがあります。
・このブログを応援したいという奇特な人は、みかんの妖精のLINEスタンプを買ったり、記事のアフィリエイトリンク経由で本を買うと私のおやつ代になります。もっとたくさん援助してもいいよという脚が長いおじさんはamazonのほしいものリストからなんか援助物資を送ってもらえると助かります。amazonのギフトを受け取ったよーという報告はTwitterでします。送ってもらったギフトの伝票は私が誰かの役に立った証拠として大事に保管しています。


 ∧ ∧
(=‘ω‘ =)ニャー

neko


© Rakuten Group, Inc.